愛媛大学医学部男子バレーボール部

ABOUT US

私たち愛媛大学医学部男子バレーボール部は、プレーヤー15人、マネージャー13人で楽しく活動しています。
プレーヤーのうち10人は大学から始めた初心者ですが、大会でも様々な場面で活躍しており、「バレーやったことないんだけど・・・」っていう人でも心配する必要はありません!!先輩たちが優しく手取り足取り教えてくれます!!(^◇^)
大会は、春と秋の四国リーグ、中国四国大会、砂田杯、西医体、日本医歯薬があり、そこで好成績を残すために日々練習しています!
最大の目標は、西医体優勝であり、その頂に向けて、共に歩んでいく仲間を募集しています!!!
もちろんバレーだけでなく、さまざまなイベントがあり、また練習試合などで他校の知りあいが出来たりなど楽しいこと満載・・・これぞ愛媛大学医学部男子バレーボール部なのです!!(*^^)v
Copyright (C) 愛媛大学医学部男子バレーボール部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system