愛媛大学医学部男子バレーボール部

MEMBER

プレイヤー


新谷 大貴 (医学科 6回生)


サンプル画像

〈身長〉174㎝
〈出身高校〉広島学院高校
〈ポジション・背番号〉レフト
〈ニックネーム〉しんちゃん、だいくん
〈コメント〉バレー部1の謎な男。1年間一緒にいるが、いまだに掴めない…。新歓の時には「はい、拍手〜。」と自分で言い、普段の会話では「あははははー。」と乾いた笑い。これが素なのか…?クールなキャラを目指しているらしく、黙っていればまともだ!とよく言われているが、口を開くと、、、、


弓場 大輔 (医学科 6回生)


サンプル画像

〈身長〉174㎝
〈出身高校〉愛光高校
〈ポジション・背番号〉ライト・#14
〈ニックネーム〉ゆば、ゆばーば、おばば、ゆばおじさん
〈コメント〉4回生のいじられ役。どんな無茶振りでもこたえます!カピバラ似のキュートなお顔が特徴だ。特技は見た目からは想像できないアクロバティックさで、バク転を繰り出し会場を沸かせたこともある…!?今年の目標は「目指せダイエット」先輩たちのようなプレーをするための第一歩を踏み出します!温かく見守ってください笑


永友 靖人 (医学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉167㎝
〈出身高校〉宮崎西高校
〈ポジション・背番号〉リベロ
〈ニックネーム〉やすと、やっすん
〈コメント〉普段はマナーモードな彼だが、バレー中は解除されている。これを書くときに発覚したことだが、実は選ぶのに困らないほど写真うつりがとても良い。マネさんから羨ましいとのお声がちらほら…。また、皆から「大丈夫か」と一時進級が危ぶまれたが、無事に3回生に!


福岡 智輝 (医学科 5回生)


サンプル画像

〈身長〉176㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ポジション・背番号〉センター
〈ニックネーム〉ともき、ダンディー
〈コメント〉えくぼは恋の落とし穴♥彼にかかれば世の女性たちはたちまちメロメロになることでしょう。さらっと優しいことができる姿はまさにダンディーの鑑。しかし油断することなかれ!彼は笑顔でとても悪いことを言ってきます。きっとドSです。絶対ドSです。


西田 俊太 (医学科 5回生)


サンプル画像

〈身長〉168㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ポジション・背番号〉レフト・#5
〈ニックネーム〉にしだ
〈コメント〉いつも首からヘッドフォンをぶら下げています。果たして何が流れているのか!?1年たっても謎である。バレーボールでバスケのドリブルをする姿をよく見るが、実はバスケ部かもしれない…。密かにエースを狙っているとかいないとか…。


緒方 かつとし(医学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉岡山高校
〈ポジション・背番号〉
〈ニックネーム〉緒方、カツーン
〈コメント〉男バレのゆるキャラ的存在である彼は着ている服がとにかく可愛い。彼に手を振ると満面の笑みで手を振りかえしてくれる。そんな見た目とは異なり、彼は昭和のおじさんのような性格で、特に曲の好みにおいてはかなりクセが強い。たまに年齢をサバ読んでいるのでは...と感じる。そして最近彼は周囲の力を借りて垢抜けようと努力しているらしい...。


窪田 寛之(医学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉182㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ポジション・背番号〉センター#13
〈ニックネーム〉窪田、くぼちゃん
〈コメント〉基本的に放任主義かつ無気力で常に気怠げだが、遊ぶ時はしっかり楽しんで遊ぶ彼。笑った顔がとても可愛いくて、見ていて和む。バレー部内でトップの高身長ということもあり、どこにいてもすぐに見つかってしまう。また彼は野球部の友達が多いということもあり、野球部に転部するのではないか説が浮上している...。


仲 悠斗 (医学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉広島大学附属高校
〈ポジション・背番号〉リベロ
〈ニックネーム〉仲、なかりん
〈コメント〉超フレンドリーで男女問わず交友関係が広い。彼は基本的に上回生を舐めており、さらにマネージャーの扱いが雑であるためバレー部から存在を消されてしまうかもという噂もちらほら...。しかし部活には常に本気で取り組んでおり、男バレのムードメーカー的存在で必要不可欠である。


西川 誠純 (医学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉170㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ポジション・背番号〉ライト#8
〈ニックネーム〉せーじゅん
〈コメント〉通称「男バレの長男」で面倒見が良く、周囲をよく見て行動している。彼は部内でせーじゅんと呼ばれているため、苗字を忘れられがち。そのためジャージには「俺、西川」と印字されている。そして彼は藤井風が大好きで、一度話し始めると誰も止めることはできない。彼の車に乗ると藤井風症候群に陥ってしまう。


北村 航海 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉174㎝
〈出身高校〉松山南高校
〈ポジション・背番号〉レフト#1
〈ニックネーム〉わたる
〈コメント〉とにかく真面目でよく笑う誠実派なキャプテン。バレー経験者で技術面のアドバイスも教えてくれる頼れる男。正義感も強く試験や勉強で困ったときに相談すると必ず助けてくれる同期のお助けキャラ的存在。あとかわいい。


松野 慎之介 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉171㎝
〈出身高校〉西大和学園
〈ポジション・背番号〉セッター#7
〈ニックネーム〉しんちゃん、しんのすけ
〈コメント〉大阪からやってきた気遣い上手なプレーヤー。よく先輩方と絡んで笑顔を振りまいている姿が見られます。しかし、彼はとっても優柔不断。いつも注文をなかなか決められず、勝手に店員さんを呼ばれています。さらには、マネさんにお金を借りたまま滞納しているとかいないとか…。彼がバレー部から消されるのは時間の問題かもしれません。


森田 智也 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉157㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ポジション・背番号〉リベロ#10
〈ニックネーム〉ともや
〈コメント〉愛大医学部男子バレー部のアイドルといえばこの人!いつも部員愛を振りまき、数々の人をキュン死させてます。時たま見せる、ふわっと飛ぶジャンプサーブもキュンポイント。いつも静かな智也ですが、マイクを持ち歌い出せばイケボを放出します。


西 凌平 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉180㎝
〈出身高校〉巣鴨高校
〈ポジション・背番号〉センター#4
〈ニックネーム〉りょうへい
〈コメント〉一見インテリ風の高身長。年齢不詳の謎の人。どこからともなくコンコースに出没し、あらゆる人に声をかける。そして、様々な愛を受け取り、去っていく。また、情報通の秘密主義。一つ叩くと、十帰ってくる。抜け目のない人である。乃木坂のことをこの上なく愛し、スマホの壁紙は齋藤飛鳥。1人でライブにも参戦しているらしい。とりあえず、すべてが謎。


杉本 龍之介 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉165㎝
〈出身高校〉愛光高校
〈ポジション・背番号〉リベロ#11
〈ニックネーム〉どらごん、おおすぎ
〈コメント〉ぱっと見まともだが、よく観察しているとたまに独特な癖が見れて面白い。初心者から始めたが、経験者からの教えを受けて急激に上達中。彼のニックネーム「どらごん」に劣らない豪快なプレーを期待してます。後輩はどう呼べばいいのか迷うことだろう…。いい呼び名募集中です!


石川 輔 (医学科 1回生)


サンプル画像

〈身長〉168㎝
〈出身高校〉東邦大学付属東邦高校
〈ポジション・背番号〉セッター#17
〈ニックネーム〉たすく
〈コメント〉単位と女の子は落とすがボールは落とさないバレー部のエース。かなりのマルチタスクでいろいろなことをやってのける。ただ結構ピュアで純粋無垢な一面がギャップ萌え。追い込まれてから頑張るタイプなので常にプレッシャーをかけてあげるのがいいかも?


マネージャー


三好 杏佳 (医学科 6回生)


サンプル画像

〈身長〉165㎝
〈出身高校〉済美平成中等教育学校
〈ニックネーム〉きょん、きょーちゃん
〈自己紹介〉我ら4回生の総合職ポジ。彼女は高身長と汗っかきをとても気にしている。←これ逆鱗です笑。いま目の前にいる彼女に気づかれないようにこそこそ執筆中。普段大人な雰囲気だが、疲れてくると覚醒状態に突入。我々の間ではこれを「きょむきょむ」と呼ぶ。私のフォルダはその時の写真で溢れてしまっている…。いわゆる黒歴史的なあれだ。


邉見 江里子 (医学科 6回生)


サンプル画像

〈身長〉159㎝
〈出身高校〉四天王寺高校
〈ニックネーム〉へんみー
〈自己紹介〉そろそろ伝統になってきた気がする四天王寺高校出身マネージャーの一人で、コルデと兼部している。中高時代は書道一本だったため、一応運動部員のはずなのに運動音痴猫背モヤシ。「なんとかしなきゃ…。」と悩み中。部員のプレーと他のマネージャーさんの可愛い顔を眺めるのが趣味。あとカラオケ。何はともあれカラオケ。


上田 明日香 (看護学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉165㎝
〈出身高校〉新田高校
〈ニックネーム〉あすか、うえだ、あすかさん
〈自己紹介〉背は高いが意外と小心者。変な動きと百面相が得意でよく先輩に笑われています。心優しくお人好しなので、変な人に捕まらないか周りはヒヤヒヤしています。ハンカチとティッシュを毎日持ってきており女子力は高め!スタイルが良く顔も小さいのですが身長を低く見せようといつも猫背になっています。身長にガタが来ないか心配です。


川村 菜々 (看護学科 4回生)


サンプル画像

〈身長〉159.1㎝
〈出身高校〉松山南高校
〈ニックネーム〉なな
〈自己紹介〉可愛い末っ子キャラで男バレのアイドル的存在。自己肯定感がかなり高めで内面は乙女。彼女には自撮りという特技があるが本人は否定している。スマホをいじっているとすかさず私を撮ってくれと言わんばかりの表情でこちらを見てくるため、携帯のアルバムの大半が川村菜々である。


河野 波華 (看護学科 3回生)


サンプル画像

〈身長〉163㎝
〈出身高校〉愛光高校
〈ニックネーム〉なみか、コダック、ママ
〈自己紹介〉男バレ屈指のコミュ力おばけで、よく喋る。とにかくよく喋る。もはやうるさい。相槌さえ打てば永遠と彼女の口は止まらない。そんな彼女は眠いと無意識のうちに目ががんぎまる。その映像は衝撃的で、1度見ると忘れられないほどの迫力である。同期のフォルダには日替わりのがんぎまり写真が多く収められている。


羽田野 萌々(看護学科 3回生)


サンプル画像

〈身長〉160㎝
〈出身高校〉松山東高校
〈ニックネーム〉もも、マッギョ、はたの
〈自己紹介〉最初の方は皆ももという女の子らしい響きの名前と、人見知りによる大人しさにだまされてしまいがちだが、蓋を開ければびっくりするほど変なやつ。女子とは?と考えさせられるくらいである。彼女は髪の毛がとにかく少なく、同期も毎回驚かされる程である。彼女自身とても悩んでいるのでとりあえず次の誕プレは育毛剤で決定。滅多にないが、時々女の子らしいはたのもも、髪の毛とは真逆に心は強く、今日も図太く生きています。


河城 美紅 (看護学科 3回生)


サンプル画像

〈身長〉157.5㎝
〈出身高校〉広島県立福山誠之館高校
〈ニックネーム〉ヤドン、みく、ごうじょう、ごじょ、みくりん、みくちゃん
〈自己紹介〉気がつけばボーっとしていて、思考回路停止状態。動きは遅い。とにかく遅い。そう、彼女はマイペースなのだ。人の話も聞いているか分からない。でも本人はマイペースの自覚アリなので優しく見守って下さい。そして、耳を疑わさせる笑い声の持ち主である。うるさいを通り越して特殊。1度聞けば忘れられないこと間違いなし!笑い声によって体育館でハウリングが起こる日も近いかも…。


菊地 悠似 (看護学科 3回生)


サンプル画像

〈身長〉160㎝
〈出身高校〉松山南高校
〈ニックネーム〉マダツボミ、ゆい、変人
〈自己紹介〉口癖がだるい眠い帰りたいの生粋のギャル。ピアスをいくつも揺らしながらバイクを乗り回しています。そんな彼女はとにかく空気が読めない。そしてめんどくさい。末っ子気質で1人で行動できないので自販機にすら誘ってくる。勝手にしてほしい。かと思えばテストや記録はサラッとこなすので彼女の生態が分からない。


飯田 結奈 (看護学科 3回生)


サンプル画像

〈身長〉151㎝
〈出身高校〉愛媛県立今治東中等教育学校
〈ニックネーム〉ゆいな、いいだ
〈自己紹介〉嘘泣き上手の生粋の末っ子。親父ギャグとモノマネが大得意。代表作は「高菜ごはんの米炊かな」(我々には理解できません。)毎日新作を一生懸命考えながら生きています。質は悪くても量で勝負しているのでおもんなくても仕方なく笑ってやってください。チビで毒舌だけどどこか憎めない。よく飛び回ってうざいけど可愛い。そんな飯田は今日も元気にLAWSONで働いています。


岡田 美咲 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉宇和島南中等教育学校
〈ニックネーム〉みさき、岡D
〈自己紹介〉甘え上手で肩乗せ検定1級の末っ子おかでぃ。可愛い顔とは裏腹にバレー部の5本指に入る酒豪で、ウイスキーを浴びても顔色ひとつ変えない。酔った演技で狙った男の方に顔を埋めだすが、プレイヤー陣はこのあざとさに騙されてはいけない。将来のマネ界の主砲として有望な愛されちびである。


竹下 仁葉 (医学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉愛光高校
〈ニックネーム〉ひとは
〈自己紹介〉体育館のどこからしらから必ず聞こえてくる笑い声。B´zとフレブルについて話し出すと、もう彼女を止めることは誰もできません。自分でも無意識なうちにひたすら喋り続ける、お喋りな一面に、一度不安になると永遠に悩む心配性な面も。私生活はなにかと多忙で、バレー部の練習や遠征、同期会にも、なかなか姿を見ないことから、プレーヤーたちからもレアキャラ扱いを受けてるとか…。


髙尾 乃彩 (看護学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉今治西高校
〈ニックネーム〉のあ
〈自己紹介〉超がつくほどの真面目ちゃんですが、少しおっちょこちょいなとこもあります。例えば、よくリュックのチャックが開いているため、友達に勝手に閉められてます笑。でも、テスト前はめちゃくちゃ頼りになるため、勉強に困ったらのあにアドレスを求めてください。


田中 亜弥 (看護学科 2回生)


サンプル画像

〈身長〉
〈出身高校〉岡山県立倉敷古城池高校
〈ニックネーム〉あや
〈自己紹介〉気配り上手でボールを持っている姿がとっても愛くるしいあや。部ジャージに書いている通りあやペースで過ごしている彼女ですが、やる時はやります。そのギャップに私はいつもやられています。あやから出るマイナスイオンは最強です!!


歴代のOB・OGの方々


Copyright (C) 愛媛大学医学部男子バレーボール部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system